狂うまで夢日記

人間不適格

休日なのにベッド作って休んでないよねって話

本当に大変でした。組み立てベッドを一人で組み立てるのは本当に罰ゲームです。

 

今日はアレしましたよ、ウーバーイーツ。3000円クーポンがあったので、フレッシュネスバーガーを1800円分ぐらい買いました。もっと欲張っても良かったかもしれないとは、食べ終わってから思った。でも今日は、午前中の指定で2つ、12時-2時で1つ荷物が来る予定だったから、滅茶苦茶に助かりました。



f:id:koichi415:20210404200131j:image

セミダブルにしたら、居住スペースが消滅した人の家。

f:id:koichi415:20210404200143j:image

後これは、ジェイコムがやったであろう配線です。いいセンスしてますね。ベッド作るよりも、解いて束ねる方に時間がかかったかもしれない。

 

今は、明日の店舗にゆとりを持って入る為に前泊先へ移動しています。こうする事で、起きる時間を1時間半下げる事が出来るので、神だと思います。家賃補助のお陰で、こういう馬鹿なホテルの使い方が出来ますね。

ただ、この時間から勤務先へ向かうという事に対する、足の重さがエグかったです。椅子にケツが引っ付いてるんじゃないかってぐらい動けず、マジでうつ病の時に頑張って大学行ってた瞬間を思い出した。まだ働いてないのにね。

俺が折角、うつ病と上手く付き合えるようになったのに、もう一回ストレス溜めながら働いちゃ訳無いよね。うつ病になる為に、うつ病を治しました。あははw 笑い事じゃないんだが。

明日の残業予想ですが、最初の一週間なんか足手まといにしかならないので、ノー残業で帰らせて、作業場開けるんじゃないかなって思います。とっとと移動して風呂入って寝る。そして、明日気力を振り絞って行く。最初の一歩を踏み出す事が何より大切。

 

では、また。