狂うまで夢日記

人間不適格

虚無週末

部屋を片付けるにあたってダンボールをハサミで小さくしてたんですけど「こいつって挟む為の道具じゃなくて、切る為の道具なのにハサミって名前付いてて可哀想だな……」って思いました

 

どうも!今週もピークタイムに記事上げましたよ!!偉い偉い!!

f:id:koichi415:20210613184137j:image

アクセス数は大体こんな感じ 今月中に5000は超えれそうだし、いい気分になっちゃうよ 自己顕示欲の塊なので

f:id:koichi415:20210613181952j:image

ツイッターからこれだけ覗かれてて安心しちゃった 急にアクセス数が跳ねた時とか、晒されてるんじゃないかって滅茶苦茶にビクビクしてしまうから……

 

今週末は、高円寺で生姜醤油ラーメンを食べて、余りの滋味深さに気絶していたらサザエさんの時間になっていました。月1にあるかないかの連休なのに、時間の使い方が下手過ぎて泣けてきちゃうよ 3月末に産まれたダンボールの空き箱をやっと片付けているような日々だからな


f:id:koichi415:20210613183215j:image

これは冷蔵庫だけど、酒を飲まないからミサトさん以下の冷蔵庫になってしまっている 自炊を本当にしないので(食品関係に付いてる人間の志では無い)調味料も塩しか無い 何故塩だけはあるのかというと、パックごはんをレンチンして塩振っておにぎらずを食べているからです 一番自炊らしい行為、おにぎらず

f:id:koichi415:20210613183220j:image

これはこの前551の肉まんを貰った時に一回も使わず余した練辛子 「絶対要らないだろ」って思ったから、この写真撮った後に速攻捨てた

f:id:koichi415:20210613183704j:image

これはおやつとして食べようと思って買ったみかんゼリーだけど、家にスプーンが無いなら食べれない奴 生活力が終わってる 大学で4年間一人暮らしを経験した人間じゃない

 

以後、今週の書き出し選手権に負けた書き出し

① 電車の向かい側に座る女性の、スカートやオーバーサイズのホットパンツの隙間から見える、太ももだけを見て生きていたいよね……

② 街を歩いてる時、路面の女性用下着店が目に入った時の対応が未だに分からないんだよな 露骨に目を逸らすのも違うし、ガン見するのも違うし 「へ〜〜これだけフリフリのもあったりするんだ〜 洗濯大変そ〜〜」とか見て思えるぐらいの余裕が欲しい 心が童貞

 

お疲れさんした 明日から仕事頑張りましょう