狂うまで夢日記

人間不適格

っしゃおら!東京!死!!

東京に帰って来た!!!死!!!!!

東京に住んでる人間は全員、倫理が終わっているのでハラスメントと酒とセックスの事しか考えていません だから嫌なんだわ東京 皆が皆、蝶々とピュレグミと眠る事だけ考えてればいいのに、東京 それはそれで最悪では??


f:id:koichi415:20210903205728j:imagef:id:koichi415:20210903205337j:image

帰りも密を避けながら移動しました 汚い足といい、まだ満足に弾けないギターが、これみよがしに画角に入ってる点といい、脱ぎ終わった下着がスーツケースの上でそのままになっている点といい、最悪の写真っすね

 


f:id:koichi415:20210903205747j:image

喫煙所あったり水飲み場あったり、古き良きターミナル駅って感じだったな 高松駅


f:id:koichi415:20210903205538j:image

これは岡山で10分乗り換えの合間を縫って成城石井で買ったフォーですが、レンチン前提の煮凝りスープだったので、急いでいた自分は最悪のフォーを食べたのでした あとフォーの上には、旭川の河原に生えてた、犬のションベンが掛かってるのかと勘違いする程にくっせえくっせえ(くっせえわ)訳分からん野草が乗っていたので、そこも最悪ポイントでした……

 

 

 

 

 

 

 

パクチーってあんな不味いんだ

 

思えば俺、レタスと小松菜食えねえし葉っぱとの相性悪いな 大麻との相性も悪いのかな 余生はアムステルダムで本棚の奥にある屋根裏でひっそり暮らそうと思ってたのに、大麻と相性悪かったらやだな まあ別にやじゃないけど

 

東京帰ってきちゃった エン転職に鬼電しながら、片っ端から大学職員の求人に応募してるけど全く決まらねえ

全てのハラスメントに抗いながら働いている人間にアーメン 全てのハラスメントを行いながら働いている人間にアーメン(何故ならハラスメントをする人間は尊大な自尊心と臆病な羞恥心に怯えている一人の人間に過ぎないので)(とっとと虎になっちまえ虎に サファリパークにぶち込んでやるわ) 

f:id:koichi415:20210903211015j:image

図1:「『尊大な羞恥心と臆病な自尊心』っすよ そろそろ正しく憶えてください」と俺に推敲を求め啓発を促す近所の編集者猫