狂うまで夢日記

人間不適格

2019-01-01から1年間の記事一覧

ラブリーラブリー夜もすがら

アロハオエ〜 広島よりもはるか南、福岡からお届けしています。年内最後のブログ更新です。 え〜上半期の締め日に考えた目標の振り返りをしていきます。 ①将来どうするか決める ✕ これヤバイんですけど、大学院入試に必要な書類が見つからないので、受験すら…

禁煙日記

禁煙日記 11/14 1日目 告白したら禁煙を条件に言い渡されたので禁煙します。昨日は飲み会が終わった後に一本吸って、カラオケの順番待ちで一本吸いました。計二本です。ここは日本です。爆笑。禁煙日記と言う名の、喫煙反省日記になるでしょう。メイビー。 1…

短歌

最近、短歌おもろくね?って思って短歌にハマったので最近書いた短歌とライナーノーツです ・ただひとつ月が衛星の地球で君の引力で引いたり満ちたり 僕は地球で、月が衛星です。たった一つしかない衛星の月は僕に働きかけて、僕の海に波を作ります。潮は引…

ブログ書くわ

寝れんからな 書くわ サークルの合宿行ってきた OBとして沢山の先輩が遊びに来てくれたけど、先輩の中には忙しくて来れなかった人も居た 打ち上げの飲み会は労働あるあるトークで盛り上がってて、ある人は笑って、ある人はそれを聞いて学んでた 自分達は今四…

早く早く

早く秋にならないかなあ 優しさと切なさをギュッと詰め込んだような空模様が増えて、だけど、天使がラッパ吹いた時のような冷たい風が通る日もあるけれど、それもまたおつなんだよね 秋は山奥まで踏み入って、自然を満喫するのも良いんだけど、団地とかそう…

夢日記(8/22~8/28)

久しぶりです 最近PS4にアマプラのアプリ入れて、テレビで映画やアニメや見まくってます 今日は低気圧が酷くて朝から晩まで唸っていました 多分、そんな日 8/22修学旅行の帰り道、新幹線を乗り過ごしてしまい、イジメっ子と二人で小さな駅に降ろされてしまい…

2019年 上半期振り返りました

もう半分とは早いもので、2019年も明日から7月です。7月はやっぱり暑いイメージがあるので、出不精が加速しそうな勢いなのですが、人間何よりもインプットが大切なので休日の外出も充実させていきたいと思ってます。 「もう半分」と速く感じる原因は年度のせ…

5/1~5/16

正直、だいぶダレて来てるけど続けます なんかよく分からないけどネットの海を通じて流れ着いてきてくれた民が一定数居るので。 5/3 サッカーの試合です。右SH(日本代表で言うと、久保裕也、岡崎慎司、堂安律のポジション)として東京ヴェルディ(松木安太郎が…

4/1~4/31

マジでアホなんで滅茶苦茶溜め込んでしまいました。これは推敲する時にとてもダルかったし、見てもらうのも長くなってダルくなると思うので、もう二度としないように心掛けます。 最近はメモを音声文字起こしアプリで取っているのですが、精度の高さにびっく…

3/17~3/31

自分はサッカーが好きなので推しスポーツが2月の終わりにはもう始まってて楽しい気分なのですが、やっと野球が始まり皆が活気付いてきたのを見ると、春が来たなあって思います。 お花見にとてもとても行きたいのですが、花粉症がしんどくなると、とてもとて…

3/9 ~ 3/16

noteとかで書き始めたら、ちょっと格好良かったんじゃないかなと思います。カッコつけたいので。 未だ気の狂う様子は見えませんが、寝起きに取った雑なメモを、記憶の棚から夢を引っ張り出して擦り合わせを行う時、気が狂う程ダルいなって思います。 これは…

これまでの分

2月の終わり、実家に帰ってきてから暫く夢日記を付けてましたが、自分でチマチマ書いて、たまに読み返しても、さしておもんねえという事に気付いたので、公開していきたいと思います。これからは飽きるまで週1ぐらいのペースでまとめて更新していきます。と…