狂うまで夢日記

人間不適格

5/1~5/16

正直、だいぶダレて来てるけど続けます

なんかよく分からないけどネットの海を通じて流れ着いてきてくれた民が一定数居るので。

 

5/3

サッカーの試合です。右SH(日本代表で言うと、久保裕也岡崎慎司、堂安律のポジション)として東京ヴェルディ(松木安太郎が監督をしていた、北澤豪ラモス瑠偉等のバラエティタレントで構成されたサッカーチー厶)の選手としてカマタマーレ讃岐というチームと戦いました。

試合内容は覚えていません。


5/5

好きな配信者の動画配信を見ています。この人は僕の家で配信をしていたのですが、お客さんが来たので、自分は応対していました。

お客さんが帰った後、自分も放送に戻ろうと思うと、その配信者が間違ってIPアドレスを出してしまって、祭りになってしまっていました。乗り遅れた僕は、とても悲しくなりました。

だけど、よく考えると自分の家のIPが開示されただけじゃん。


5/7

中世ヨーロッパで銀行からお金を懐入れました。罪に問われて、このあと死刑になるのが何故か解ってます。しかし、私は「常に祈り、心はキリストと共にあらん」と思ってもいない事を言い、あさましく罪から逃れようとします。

牧師はサマークリスマスに何をしていたか聞いてきます。確かに遊んでいましたが、私は常に祈っていたと、嘘を付きました。


5/8

冬の雪原を走る電車に乗っています。一番前についている機関車まで来ると、そこは犬ゾリみたいに外にむき出しになっていて、機関士さんと一緒にはしゃぐことができます。パウダースノー最高!って一緒に走る犬ぞりから足を出してはしゃいでいるとインスタに投稿したくなって、スマホを構えます。

そうしたら投げ出されて、気付いたらトリニータの試合会場に付いていました。

現地でチケットを売っている中国人のお姉ちゃんからチケットを買おうとするも、「我是一盃口」(私はイーペイコー(麻雀の役)です)としか言わず 困ったなと思いました。


5/10

アロマオイルエステを受けるにあたって、自分は希望として水を多めに頼みました。なぜなら自分は人より多く水を飲む、そう思ったからです。

スタッフが、後ろに下がって水を持ってきている間、自分はこっそり先に施術のゾーンに入りました。

そこは二段ベッドのようになっていて、どうやって施術を受けるのだろう、とワクワクしました。薄いベールの向こう側を覗くと、そこにはさらに2段ベッドがありました。


5/13


大阪→島根の高速バスに乗っています。ツイッターを見ると、好きな作家さんが同じバスに乗っているのがわかります。

4つ後ろの席で、どうやって自然に顔を見るか、悩みました。


体育の授業です サッカーで右SH(日本代表で言うと、久保裕也岡崎慎司、堂安律のポジション)として出ています。

途中ハンドを2回、ファールスローも2回見逃してもらい、審判は大丈夫かなと思いました。試合は3-0で勝ちました。

試合が終わったあとに家庭科室で着替えていると代表の試合が始まったので、応援歌を歌いました。


5/16

修学旅行のお風呂です。体を洗うスペースには、基本的に男子ブースと女子ブースに分かれていますが、境界はふわっとしていて基本的にはどちらの性別も使えるようになっています。

そういった中で僕は男子ブースを使ったのですが、大理石を模したタイルの反射で、女子ブースが見えそうになってしまって、少し申し訳ない気持ちになりました。

女子ブースには回転寿司の熱湯が出るようなボタンがあったり、アメニティが充実していたりして、正直羨ましいなあと思いました。

 

サッカー関係の夢、多すぎでは?棺にはサッカーボールでもいれといてください

今回はあまり面白い夢がありませんでした

 

1位 5/16 お風呂でドキドキ回

2位 5/7  中世ヨーロッパで死刑回

3位 5/13 体育で反則しまくり無双回

 

1位は面白かったけど、それ以外は微妙でした。