狂うまで夢日記

人間不適格

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドルガバ

エモさと五感が結びついてるという考え方をあまりした事が無かったけど、思い返すと「なるほど、そっかあ」ってなる事も多かったので、そういう場面を書いていきます。 夕方がエモい。あの水色と藍色と橙色が混じった空の色がエモい。遠くから聞こえてくるカ…

タンポポの事だけを考えている女の子

この「野山に咲くタンポポのことを考えている女」の初出はこれです。 まあ、別に俺はそうしないんだけどね。将来結婚するであろう女性以外の事考えちゃうし、将来結婚するであろう女性以外とも一緒にご飯食べたり睦まじい時間過ごしちゃうけどね。 理想形 と…

本当にあった怖い話

お題:「本当にあった怖い話」お願いします。怪奇現象に限らず、最近体験したヒヤッとした事とか、やらかして冷や汗かいたエピソードとか。 ツイートの数絞ってブログをバリバリ書いていきます。ESで鍛えた文章構成力を見せてやる ① 僕だけ… 昨日、某ドラッ…

今楽しいと感じてる事

https://twitter.com/koichi_415/status/1294253563967729664?s=19 ↑このツイートで、ブログの記事にして欲しい事、触れて欲しい事を募集しました。1個しか来なくて悲しい思いになったんですけど、その分1個に気合入れて書きます。(まだ募集してるんで皆送っ…

びぼーろく

GoToの是非はとりま置いといてくれたまえよ。 熱海に行ってきました。 温泉宿らしく、いい雰囲気の中、もぐもぐご飯を食べました。 二日目には静岡県民の日常食を食べました。 富士サファリパークにも行きました。これはカンガルーの金玉です。 ヒョウに餌を…

本当に本当に本当に本当に

くまなのだ 誰かの特別になりた過ぎて、気が狂いそうになってます。人間、心の拠り所があった方が生活が慎ましく進むものです。それは例えばアイドルだったり、バンドだったり、スポーツチームだったり、恋人だったりしますよね。別に自分の特別は沢山あるの…