狂うまで夢日記

人間不適格

2020-01-01から1年間の記事一覧

乳牛

今期のパーティーで一番強かったポケモンを紹介します。 ミルタンク@火炎玉 ←対戦考察wikiからgifを無断転載しようとしたら動かなかった 特性:きもったま 95(252)-80(8)-105-40-70-100(248) 投げつける 空元気 電磁波 ステロ 種族値見るとわかると思いますけ…

そして時は2020 全力疾走してきたよね

って、オザケンが歌ってました(Source:彗星) 彼はソロ活動する前の、フリッパーズギターの時代から考えると滅茶苦茶走り続けて来た訳だけど、(途中で休憩挟んだりはしてたけども)俺は全くもって、走ってない一年だったな〜 って訳で振り返り。 アイドルマス…

散歩

聖蹟桜ヶ丘は平成狸合戦ぽんぽことか、耳をすませばとかのモデルになった場所らしくて、「じゃあ坂と緑の街じゃん」って思って興味を惹かれたので散歩に行きました(嘘です、アイドルマスターシャイニーカラーズという僕がお熱のコンテンツのモデルになってた…

9/16~9/24 北海道旅行

0日目(9/15) 17:00 自宅 どうせ途中で書かなくなるんやけどな。 Peachの飛行機(福岡-新千歳)取ったんで、俺もノーマスク貫いて行きたいと思います。コロナはただの風邪なんでね(ただの風邪でもマスク付けろ定期) 新潟に降ろされたら佐渡にでも行って、金鉱の…

Bless me

黴臭い六畳間が最近の全て。 部屋に敷いている深緑色のカーペットは、グレートピレニーズのようにフカフカで、それが面白いからベッドの代わりに床で眠っている。エアコンを強くかけているから、毛足の長さは気にならない。浅くなる眠りに反比例して充足感が…

ドルガバ

エモさと五感が結びついてるという考え方をあまりした事が無かったけど、思い返すと「なるほど、そっかあ」ってなる事も多かったので、そういう場面を書いていきます。 夕方がエモい。あの水色と藍色と橙色が混じった空の色がエモい。遠くから聞こえてくるカ…

タンポポの事だけを考えている女の子

この「野山に咲くタンポポのことを考えている女」の初出はこれです。 まあ、別に俺はそうしないんだけどね。将来結婚するであろう女性以外の事考えちゃうし、将来結婚するであろう女性以外とも一緒にご飯食べたり睦まじい時間過ごしちゃうけどね。 理想形 と…

本当にあった怖い話

お題:「本当にあった怖い話」お願いします。怪奇現象に限らず、最近体験したヒヤッとした事とか、やらかして冷や汗かいたエピソードとか。 ツイートの数絞ってブログをバリバリ書いていきます。ESで鍛えた文章構成力を見せてやる ① 僕だけ… 昨日、某ドラッ…

今楽しいと感じてる事

https://twitter.com/koichi_415/status/1294253563967729664?s=19 ↑このツイートで、ブログの記事にして欲しい事、触れて欲しい事を募集しました。1個しか来なくて悲しい思いになったんですけど、その分1個に気合入れて書きます。(まだ募集してるんで皆送っ…

びぼーろく

GoToの是非はとりま置いといてくれたまえよ。 熱海に行ってきました。 温泉宿らしく、いい雰囲気の中、もぐもぐご飯を食べました。 二日目には静岡県民の日常食を食べました。 富士サファリパークにも行きました。これはカンガルーの金玉です。 ヒョウに餌を…

本当に本当に本当に本当に

くまなのだ 誰かの特別になりた過ぎて、気が狂いそうになってます。人間、心の拠り所があった方が生活が慎ましく進むものです。それは例えばアイドルだったり、バンドだったり、スポーツチームだったり、恋人だったりしますよね。別に自分の特別は沢山あるの…

打線組んだ

不味い葉っぱで打線 1(右) 水菜 2(中) セロリ 3(左) レタス 4(一) 春菊 5(三) パクチー 6(指) フキ 7(遊) 小松菜 8(ニ) チンゲンサイ 9(捕) よもぎ 小松菜とチンゲンサイの二遊間は堅守。 好きな女性芸能人で打線 1(中) 弘中綾香 (アナウンサー) 2(遊) 福原…

2020年 J1リーグ第3節 vsサンフレッチェ広島

おはざいます。 今回は趣向を変えてサッカーのブログを書きたいと思います。 サッカー詳しく無い人は無理です。今回は付いていけません。トリニータに詳しく無い人もマジで訳分からん内容だと思います。でも極力わかりやすく説明したんで見ておくれやす。 あ…

怪文書

最近思ってる事を書きます。 ① 就活について(もとい東京について) 今週も就活で東京にでてきたわけですが、田舎っぺからすると東京はやっぱり輝いて見えます。2分おきに来る10両の電車とか、大きなビジョンで流れている知らないバンドの新曲だとか、通り一つ…

実録 ガチ痩せ日記 デブ編

1日目 毎日20分近いジョギングを始めてから1ヶ月が経ったけど、太らなくなるだけで、痩せては無いので、ギアを上げたダイエットを始めます。脂肪量が減り、筋肉量は増えてるので、大まかに今の行動は良いと考えられます。故に、現状を維持しつつガチで痩せに…

久しぶりに書くか

そう思って書いた記事は大体駄作なんですけどね この時間に起きて「ぐえ〜今日が始まっとる〜 また取り残されてしまった〜〜」って終わりそうになってしまうのは良くあるけど、この時間まで起きて「ぐえ〜」ってなるのは珍しい ①水タバコ始めた 意外とお手軽…

ポケモン剣盾 S4 最終:18000ぐらい カビパッチラあくび吸収スタン

おはざいま〜す ジョーク記事なんで、たまたま辿り着いた人は目くじら立てんといてください。おおきに。 1.構築の意図 今回は蓄電パッチラゴンを使って見たいと思い、コイツをまず構築の要にする事に決めました。そうなった時、絶妙に火力が足りない為、意…

ラブレター書いた

そら豆のフカフカな部分のような愛すべき君へ。 お久しぶりです。この「そら豆のフカフカな〜」に特に意味は無いんですけど、僕がこうやって意味の無いような事を書いたら、必ずお返事にそういった一文を入れてくれるので、どんな返しが来るのか見たくて、入…

今日昼寝の最中に見た、夢

昼寝の最中に(もなかではない)、3回ぐらい同じ夢を見ました。久し振りに書くか〜、夢日記。 酒飲んだ後の煙草の味が格別だった。 まあ、なんで酒飲んだ後って解ったかなんて解らなかったけど。 彼女に出してもらったワインの味が好みじゃなかったから、口直…

2020年3月 ニコニコ動画音MAD私的10選

と、言う訳でね。紹介していきたいとおもいます。 レギュレーションですがニコニコ動画に2020/3/1 0:00 から2020/3/31 23:59 までの間にアップロードされた、スマホ規制のされていない、2020/4/1確認時点で音MADタグが付いている動画になります。 個人的には…

実録!ニートの一日

7:00 起床 家族に朝ごはんの時間を合わせないと下げられてしまうので、朝は早めに起きる。今日の朝ごはんは食パン1枚にヨーグルト、後はイチゴ。 7:30 二度寝 気持ちよく寝る。朝のニュースとか、新聞とか、寝ている間のツイッターの確認とか、そんなのを放…

北上のススメ

https://youtu.be/0l-qw9yRFOA 北へ向かえば、いいよ。 読みながらでも聞いてください。 3/10~3/13で東北を回ってきました。旅行中にブログを更新していましたが、道中力尽き、更新をサボってしまったので、完成版です。 3/10は成田空港に着いて、山形の新庄…

一日、一年、四年

はじまって、終わる。 例えば今日というのは、厳密にはAM0:00からなわけだけども、体感としては起きた瞬間からが今日。それは例えば、朝の5時からだったり9時からだったり、はたまたお昼過ぎからだったりする。今日は友達と徹夜でポケモンしてたから(途中ち…

夏至祭

見てきましたよミッドサマー。滅茶苦茶に寒い雪降りの渋谷で、話題の映画のチケットを開始2分前に買う感じ、横に俺だけがそのエグいぐらいの可愛さを知ってる女の子が居たら百億点満点でした。居なかったので90点ぐらいです。 参考ですけど、ジョーカーは85…

3/10〜 東北一人旅

0日目 3/9 22:01@自室 こんばんは。旅行の度には毎回こうやって、日記じゃないですけど、紀行を付けています。「誰が読むねん」って思う人居るかもしれませんけど、意外と居るんすよ、そういう人。そもそも自分が紀行録を読むのが大好きなので。あと、自分で…

今週気付いた、事

伊集院光かよ ① ワニ、もうすぐ死ぬ とても悲しい。ワニの事よく知らんけど普通に悲しい。これでデスノートみたいに二代目ワニですって奴が出てきたら、ちょっとおもろいかもしれん。 ② 今、日本で死んだら一番やばいやつ 僕が居なくても地球は回っていくみ…

うつ病になったらどうする?大学は?休学もあり?

※あくまでも個人の体験談であり、全ての人に当てはまるとは限りません。 いつものブログはバリ身内ネタなんですけど、今回は不特定多数にも向けて書いて行こうと思います。 というのも、周りよりもネットの方が、同じ境遇の人間が多いだろうと思ったので、こ…

不寛容社会へ行こう

本当に、怒る事が好きな人っているよね〜 例えば"チケットの転売"にだとか、"デマを流して回る人"にだとか、"自分の思い通りに行かない政治"にだとか、"好きな芸能人をとやかく言うキャスター"にだとか。 私達パンピーは、結局与えられた物を受け取る側の立…

命のフローチャート

ライフサイクルに、もしフローチャートがあったとして、それをめっちゃ簡単に言うとしたら、 「産まれる→育てられる→産む→育てる→看取る→衰える→看取られる」 だと思う。(看取るのタイミングはかなり不定期だが) 要するに、恩を受けて、恩を返して。 今、自…

市川海老蔵風ブログ

今日は、、、、、、 大学に行きました😀😀 空は綺麗だなあ、とふと思った 明日も頑張るぞ♪