狂うまで夢日記

人間不適格

ギター買った!

ギター買った!!多分2万円ぐらいの安い奴だったと思う なんで覚えていないかというと、へべれけになりながら買った奴だから


f:id:koichi415:20210710200557j:image

こいつってテレキャス?よくわかって無いんだけど、多分シールド刺す所が斜めになってる奴はテレキャスって聞いた事があるような気がするので、多分テレキャス

(追記:ストラトでした)

チューナーとか、カポとか、ヘッドホンアンプとかそういうのを買い足して午前中にちょっと練習した

曲はスピッツのチェリー 何故ならギター初心者のど定番楽曲らしいので


ギター買った! - YouTube

Fコード弾く時、永田みたいな肩の角度になるのが面白いって思いました 初日しては頑張った方

だから、こんなん買ってるからNSC行けなくなるんだろ