狂うまで夢日記

人間不適格

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

働き始めて一ヶ月ぐらい経ったけどさ

モチベーション無くてウケる ミラクルひかるが、「20代の内はお金が無くても大丈夫だけど、30代になってからお金が無いと『じゃあ20代の頃何してたんすか?』ってなるよ」って言ってたし、それにはある程度納得行ったので、とりあえず金は貯める方向でやって…

親が遊びに来た!

情勢を考えろよって思わなくもないけど、決定した時はマンボが発令される前だったのでね。ノーカン!!ノーカン!! ってか労働キツ過ぎて病む 日記書く余裕無いわ 毎日外に出て働きながらブログ書いてる人間尊敬する 昨日の23時頃に最寄り駅に着いて(どうせ…

休日なのにベッド作って休んでないよねって話

本当に大変でした。組み立てベッドを一人で組み立てるのは本当に罰ゲームです。 今日はアレしましたよ、ウーバーイーツ。3000円クーポンがあったので、フレッシュネスバーガーを1800円分ぐらい買いました。もっと欲張っても良かったかもしれないとは、食べ終…

研修三日目

研修三日目(3時ぐらいに終わるらしい、神)で既に適当に流すか〜って思ってるし、そう考えると研修を1週間~1ヶ月やってる所って尋常じゃない精神力が見に付きそう。 どうも、研修三日目の男です。電車乗ったら車内に人が少なすぎて萎えちゃった。これが小売に…

研修2日目

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜マンボ! マンボウ(マンボウはフグ目) 流行語大賞狙いに来てるよね。来るよ、まん防。語感がダサいけどね。 どうも、研修2日目の男です。昨日は滅茶苦茶に早寝してしまったので、ソシャゲのエイプリルフールイベントを全く回収出…

入社式

朝ごはんとインナーの白シャツを買いにセブン行ったら、横のレジの人が「袋居るって言いましたよね?もう袋良いんで」って怒りながら出て言って、俺も袋居るって聞こえんかったなあ…って思いながら、何買ったんだろってお兄さんの荷物を見たら、玄米茶の1L紙…