狂うまで夢日記

人間不適格

親が遊びに来た!

情勢を考えろよって思わなくもないけど、決定した時はマンボが発令される前だったのでね。ノーカン!!ノーカン!!

 

ってか労働キツ過ぎて病む 日記書く余裕無いわ 毎日外に出て働きながらブログ書いてる人間尊敬する

 

昨日の23時頃に最寄り駅に着いて(どうせ定期内だから最寄り駅まで迎えに行くか…って思ったら、列車が遅延してたから新宿まで迎えに行くハメになった)(長ズボンに寝間着のTシャツとクロックスで恥ずかしかった)、そっから少しお酒飲みながら軽く話して、その日は就寝。

 

翌日、

f:id:koichi415:20210418195428j:image

富士山だ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

テンション上がっちゃった 何気に富士山をこんなに間近に見るの初めてで爆上がっちゃったよ


f:id:koichi415:20210418195918j:imagef:id:koichi415:20210418200238j:image

今日は晴れてたから、本当に綺麗に富士山が見えてパシャパシャ撮っちゃったよ、スマホ

f:id:koichi415:20210418200318j:image

これは、一昨年ぐらいに行った時のアホほど曇ってる富士山

 

その後は、富士山ビューが出来る、良いホテルの良い露天風呂に入ったり、小仏トンネルの良い渋滞に巻き込まれたり、良い羽田空港で良いドタバタをしながら良い晩ごはん食べたり

 

仕事に不慣れ過ぎて、やってる事のスピードと質の両方が大幅に足りていない事に、自分と周りが苛ついている中で、素敵なリフレッシュでございました

 

f:id:koichi415:20210418201720j:image おおきに