狂うまで夢日記

人間不適格

働き始めて一ヶ月ぐらい経ったけどさ

モチベーション無くてウケる

ミラクルひかるが、「20代の内はお金が無くても大丈夫だけど、30代になってからお金が無いと『じゃあ20代の頃何してたんすか?』ってなるよ」って言ってたし、それにはある程度納得行ったので、とりあえず金は貯める方向でやってるんですけど、金を貯めて、自分の嫁さんやガキを可愛がるにしても、相手が居ないからモチベに結び付かないんだわ

ってな訳で、女無しの一人暮らし社会人がどのようにして就労に対するモチベを保ってるか教えてください タバコも吸わねえ、酒も飲まねえ、肉体労働だから筋トレやランニングもする気にならねえ コロって研修中に評判落としたくないから何処にも行けねえって言うんで、マジで虚無みたいな日常を過ごしているんだけど、どうやって生きてんの皆 マジで

 

僕は最近ネットで(否、マッチングアプリで)親しくなった女性と話を合わす為に、オードリーのオールナイトニッポンとハライチのターンを聞いてます(#annkw を人と話し合わす為に聞くの3回目ぐらい)

通勤時間が計2時間あって、ある程度人が居るからスマホでゲー厶やSNSも憚れる状態なのも相まって、最近またラジオ熱が再燃中 月曜はオードリー、火曜は有吉、木曜は伊集院、金曜はハライチと空気階段、土曜はおぎやはぎで水日は仕事休み ラジオ聞く為だけに生きてんのか?俺??

 

とにかく

・女性

・身長が150以下か165以上

・大卒以上

・結婚後も働きたい人

・公務員 or 看護師 or 銀行員 or マザーズ以上

・プラマイ2歳

のうち2点以上当てはまる人間は連絡ください えー結果につきましては、こちらからの返信を持って当選とさせて頂きます、ご了承ください