狂うまで夢日記

人間不適格

やりたい事を全部やる日

今日は朝ご飯をロッテリアで食べようとしたら財布を持ってなかったので(財布ないわ)、厨房に入って作ってる途中のエビバーガーを奪ってダッシュで逃げたら、エビバーガーはキャベツとタルタルが乗ってなくて、すげー損した気分になった

 

今日は本社研修でエネルギーを持て余していたから「やりたいけどやれなかった事」を片っ端からやっていく日にしました

まず手始めに、帰りの電車で正面に座ってるオジサンがハゲてたので「ハゲとるやないかい!」と言って強めに頭をシバき、駅の階段では女子高生3人組が仲良く下校中だったので、盗撮して下着の見比べをし、定期券範囲内だったんで改札にチャージ(突進)をかまして突破しました

歩きスマホをしていてぶつかってくるおじさんに(いつもは俺が一人分ズレてるからぶつからない)(俺偉い)助走を付けたドロップキックをお見舞いしつつ、駅から家まで帰っていると、道途中に葬儀場の案内看板が出ていたので、ストライプのYシャツにチノパンというクールビズの極みで参加しました 香典袋を持ってなかったので、剥き身で3千円渡したら斎場から叩き出されました

トボトボ家に帰っていると、同じアパートにどんな人が住んでるか急に気になってきたので、両隣と上下の部屋のインターホンを連打して周りながら「最近越してきました!!一緒にお茶しませんか!!!!」と大声で誘って見たんですけど、やっぱり都会の人間は冷たいですね、居留守を使われてしまいました

ここまで書いて、フォーマットがニューヨークの2021M-1決勝ネタに限り無く近いな……って思ったので辞めます

まあとにかく皆さんも週末は、やりたい事をやる日にしませんか? 僕は土日連チャンで休みだったはずなのに、仕事入って鬱です