狂うまで夢日記

人間不適格

今月中にPV5000越したいよね

f:id:koichi415:20210601225636j:image

最近のPVはこんな感じ 今月中にPV5000乗せたいなと思ってるんですけど、大体1記事が3日間ぐらいで50~100の人に見て貰えているので(これは俺のネット上の知り合いの数から考えると、本当に大きい数字)1週間1記事ぐらいを目安に頑張りマンモス

f:id:koichi415:20210601225927j:image

新宿でブランコ漕ぎながら「働きたくないよね……」って言ってる俺、ブサイクでウケる(ウケない)

 

まあだいぶ、働くのには慣れて来たんですけど、如何せん「これ覚えたんだ!じゃあ次はこれもお願い!!」となるので、無限にやらないといけない事が増えるし、まだまだ終わりが見えないので困っちゃうよね という話

というか、何で仕事に対してこんなにモチベーションがあるのかわからん マジで躁だ

初任給が21万5千円で、残業をちょっと足して(多分5時間ぐらい)社宅の金とか引いたら16万5千円ぐらいでした 75%になってるんだけど?? 財テクする人間は、こっからイデコとニーサとかの財形貯蓄的な金が抜けていくなんて、恐ろしすぎない?

165000(手元に残った金)÷22(出勤日数)÷8(出勤時間)=937.5

つまり、パチンコバイトより……時給が低いって事!?!?(1150円/時 ぐらいだった気がする) おい、東京都の最低賃金よりも低いぞ、何だこれおい

金の為に働いてる訳じゃないけど、先立つ物が無いと心が穏やかにならないのも、また事実

 

今日自分は、モクズガニに指を3回ぐらい挟まれて右手の指が残り2本になってしまったのですが、何とか生きています 何故なら、親が過保護なので

f:id:koichi415:20210601231327j:image

これは成田山へ親と行った時に奢って貰った、ダブルチーズバーガーセットが10回は食えるうな重

俺が親になった時は、自分のガキに過保護でありたいって思うし、過保護になれる為のお金を貯める為に働こ 俺のガキ、俺より真っ当な人生送って欲しいな……