狂うまで夢日記

人間不適格

そして時は2020 全力疾走してきたよね

って、オザケンが歌ってました(Source:彗星) 彼はソロ活動する前の、フリッパーズギターの時代から考えると滅茶苦茶走り続けて来た訳だけど、(途中で休憩挟んだりはしてたけども)俺は全くもって、走ってない一年だったな〜 って訳で振り返り。

 

f:id:koichi415:20201227221205j:image

アイドルマスターの声優がテレビ出てたから撮ったらめっちゃブレた時の写真。

 

 

 

 

春先は、滅茶苦茶にポケモンばっかしてたし、なんなら余裕ぶっこいてたら選択必修落として、大学にもう1年通うハメになった。(結局内定先は無かったから、学費を払ってもらってる俺は大卒ニートの一年が、大学五年生になっただけだけで、痛くも痒くも無かった)

夏は、コロナに怯えながら就活した。結構、適当を喋ったし、結構な適当を喋った人間を通す会社(ましてや、俺を採用する会社)は、相当に人事の見る目が無いか、人材難なんだろうな、と思う。来年の春先から関東在住になるので、六本木でイキリ散らかして、灰皿にテキーラ注いで、飲むのを強要して行こうと思います。

秋は、北海道行った。相変わらず飯美味かった。
f:id:koichi415:20201227220620j:imagef:id:koichi415:20201227220643j:imagef:id:koichi415:20201227220707j:imagef:id:koichi415:20201227220723j:image

まあ、ここらっすかね 相変わらず北海道は、学生が出せるだけの金でも、すんげーうめー食いもんが食えるのが、ポイント高いですね。

冬は、やっとサッカーが見れるようになったから、山程現地でサッカー見た。来年から、ホームでサッカー見ることが、グッと減るんだって思うと寂しいね。あと、M-1見たらアキナおもんなさすぎてビビった。「好きやん」ってツッコミで、観客が半笑いみたいなリアクションなってたのと、最後のなんちゃって伏線回収でドン滑りしてたのが、youtubeで見返すと滅茶苦茶笑えた。

 

また枕草子書いてしまったわ。

 

1月の3日にたててた、今年の目標3つは、寛解、生存、全身、だったらしいです。ペッラペラ過ぎて、達成の基準がよく分からないですね。振り返り。

 

寛解

この前、病院に時間通り行ったら、受付のオバチャンに「5分前には来てください💢💢」って言われたのに、かなりマジで腹立ったんで、3ヶ月以上病院行ってないです。減薬中に自己判断で減薬するのって、お風呂掃除で2種類の洗剤混ぜて使うぐらいの御法度なんですけどね。しゃーない。切り替えて行け。

 

②生存

「うーん……なんていうか……さ、あんま実感、無いんだ。何で生きてるんだ〜、とか、何で死んでないんだ〜、とか、そういうの。よくわかんないけど、でも、今生きてるから。自分が生きたいって思ってるんだって、思う。そういうもんでしょ?」って内なる浅倉透が言ってました。

 

③前進

職見つけたし前進でしょ、これは。卒業出来たら来年から社会人なのウケる〜〜 社会不適合者トーナメント手帳無し部門があったら、ぶっちぎりで勝ちそうなぐらいなのに、働かないけん。

 

2020 の目標達成したし大満足です。実家追い出されなかったしね。サンタさんも来たから、両親も俺の事を"良い子"だと認識していたんでしょう(枕元にAmazonギフト券があった)

来年の目標は、三が日にノンビリ考えます。おつかれさんした、良いお年を。