狂うまで夢日記

人間不適格

2021-01-01から1年間の記事一覧

箇条書きブログ

・今日は趣向を変えてトピックスを箇条書きしていこうと思う ・何故ならブログで一番面倒くさい行為は面白かった事を言語化する事よりも、てにをはとかに気をつける事だから ・ブログの文が滅茶苦茶だと頭悪そうに見えるし、逆に推敲に山盛りな時間を使うの…

っしゃおら!東京!死!!

東京に帰って来た!!!死!!!!! 東京に住んでる人間は全員、倫理が終わっているのでハラスメントと酒とセックスの事しか考えていません だから嫌なんだわ東京 皆が皆、蝶々とピュレグミと眠る事だけ考えてればいいのに、東京 それはそれで最悪では?? …

ン真夏のピィ〜〜クが去ったぁ〜↓↓

天気予報士がテレビで言ってたって志村正彦が言ってました 今年の夏、虚無夏だった 何故なら桜の季節あたりから怪しかった病気で死んでたから 俺もビキニのお嬢さんハブらせて、寂れた渚にて水遊びしたかったなあ おヘソの辺りまで浸かるぐらいの水かさの中…

江ノ島行っぞ!!

緊急事態宣言?? 知らね〜知らね〜知らね〜〜〜 新宿から小田急に乗って江ノ島へ向かう途中、下北沢から乗ってきた柄シャツ,丸眼鏡,長髪,ノーマスクな下北沢の権化みたいな人が読んでいた雑誌「ちゃぶ台6」 ちゃぶ台6 特集:非常時代を明るく生きる ミシマ社…

ギター買った!

ギター買った!!多分2万円ぐらいの安い奴だったと思う なんで覚えていないかというと、へべれけになりながら買った奴だから こいつってテレキャス?よくわかって無いんだけど、多分シールド刺す所が斜めになってる奴はテレキャスって聞いた事があるような気…

さあ書いていこうか、日記

俺は毎日、仕事を頑張っているんじゃなくて生活を頑張っているんだよな だから明日がお休みの金曜夜は、山程馬鹿な事が出来るし、生活すら頑張らなくて良くなる最高の時間になるんだ 皆はそう? 僕はそう 今日は大きなウネリに揉まれた一日だった 俺のデジタ…

今日の一日を書くぞ!!

まずは5000PVありがとうございます 先月の間に越してたんですけど、報告する為の更新をする気力が無かったので…… 本当は上半期の振り返りと、下半期の目標設定をしたかったけど、また後回しで! Day offでございましたので、今日の一日を書いて行こうと思い…

タイトル思いつかなったけど見てよ

駅から徒歩2分ぐらいの所に住んでる。各駅停車しか止まらないような小さな駅だけど、乗換駅だから線路は東西南北に伸びていて(これは凄く便利なんだろうけど、あまり外出をしない自分には縁が薄い事だ)多い時は上りが、1時間に20本以上もやってくるような駅。…

格好悪い振られ方

モテキの第一話じゃん(大江千里だが?) 今日、マッチングアプリで知り合ってダラダラ距離感の図り合いをしていた女性に「選考の結果、今回は残念ながら希望に添えない形となりました」と言われたので、備忘録、的な? 結構長い間やり取りしてたんで、互いの…

虚無週末

部屋を片付けるにあたってダンボールをハサミで小さくしてたんですけど「こいつって挟む為の道具じゃなくて、切る為の道具なのにハサミって名前付いてて可哀想だな……」って思いました どうも!今週もピークタイムに記事上げましたよ!!偉い偉い!! アクセ…

ピークタイムに記事を上げよう!

今日とある場所で電動キックボードに乗った滝沢カレンを見掛けたんですが、○○(地名)+滝沢カレン、電動キックボード+滝沢カレンでも検索に引っかからなかったので、多分あれはインフルエンサーの滝沢ガレソだったんだと思います 何この話?? 金曜日から日曜…

今月中にPV5000越したいよね

最近のPVはこんな感じ 今月中にPV5000乗せたいなと思ってるんですけど、大体1記事が3日間ぐらいで50~100の人に見て貰えているので(これは俺のネット上の知り合いの数から考えると、本当に大きい数字)1週間1記事ぐらいを目安に頑張りマンモス 新宿でブランコ…

やりたい事を全部やる日

今日は朝ご飯をロッテリアで食べようとしたら財布を持ってなかったので(財布ないわ)、厨房に入って作ってる途中のエビバーガーを奪ってダッシュで逃げたら、エビバーガーはキャベツとタルタルが乗ってなくて、すげー損した気分になった 今日は本社研修でエネ…

働き始めて一ヶ月ぐらい経ったけどさ

モチベーション無くてウケる ミラクルひかるが、「20代の内はお金が無くても大丈夫だけど、30代になってからお金が無いと『じゃあ20代の頃何してたんすか?』ってなるよ」って言ってたし、それにはある程度納得行ったので、とりあえず金は貯める方向でやって…

親が遊びに来た!

情勢を考えろよって思わなくもないけど、決定した時はマンボが発令される前だったのでね。ノーカン!!ノーカン!! ってか労働キツ過ぎて病む 日記書く余裕無いわ 毎日外に出て働きながらブログ書いてる人間尊敬する 昨日の23時頃に最寄り駅に着いて(どうせ…

休日なのにベッド作って休んでないよねって話

本当に大変でした。組み立てベッドを一人で組み立てるのは本当に罰ゲームです。 今日はアレしましたよ、ウーバーイーツ。3000円クーポンがあったので、フレッシュネスバーガーを1800円分ぐらい買いました。もっと欲張っても良かったかもしれないとは、食べ終…

研修三日目

研修三日目(3時ぐらいに終わるらしい、神)で既に適当に流すか〜って思ってるし、そう考えると研修を1週間~1ヶ月やってる所って尋常じゃない精神力が見に付きそう。 どうも、研修三日目の男です。電車乗ったら車内に人が少なすぎて萎えちゃった。これが小売に…

研修2日目

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜マンボ! マンボウ(マンボウはフグ目) 流行語大賞狙いに来てるよね。来るよ、まん防。語感がダサいけどね。 どうも、研修2日目の男です。昨日は滅茶苦茶に早寝してしまったので、ソシャゲのエイプリルフールイベントを全く回収出…

入社式

朝ごはんとインナーの白シャツを買いにセブン行ったら、横のレジの人が「袋居るって言いましたよね?もう袋良いんで」って怒りながら出て言って、俺も袋居るって聞こえんかったなあ…って思いながら、何買ったんだろってお兄さんの荷物を見たら、玄米茶の1L紙…

就職前夜、夜明け前

朝は8時半頃に起床。10時頃に専門店がボコボコ開き始めるので、それまでしばし待つ。っていうか寝返り打ちながら「う〜んう〜ん」って唸ってたら、もう10時前!わお! ボケーッとしながら明日持っていく物の確認をしていたら、革靴を実家に忘れてる事が判明…

引っ越し

こういう日は、往々にして早起きしがち。 9時頃に出発する特急に乗って、大分を出ようと思っていたけどワクワクしてか早く起きてしまって、荷造りも昨日の内に終わっていたから、1時間出発を早める事にした。 駅についてから「息子との別れの時間が不意に1時…

あるある言いたい

組〜み立て〜家具の〜あるあ〜る は〜〜やく言いたい 手を繋いだよ あるある〜(あるある〜) もうすぐ言うよ 組み↑↑立て 家↑具↑↑のあるある どんなあるあるが待ってようと 組み立て家具のあ〜るある言うよ 今から(今から) あるある言うよ 組み立てた時に ネジ…

作詞家への一歩

作詞、してみたくなりますよねえ。(小林製薬) 自分の思ってる事とか、感じてる事とかを公に出来るチャンスじゃないですか。なんで、やります。 でも作詞って世の中で一番恥ずかしい行為なんですよね。ブログ更新の1.3倍ぐらい恥ずかしく、駅の階段でコケるの…

お目付け役

"ふかわりょう"ぐらいの長さがあった髪の毛を「就労に耐えうる髪型にしてください」って言って切ってもらいました。折角長くしてたんだし、コーンロウにすれば良かったな。さようなら長髪、次俺が髪を伸ばせるようになった時、髪が伸びてくれたらいいな。 弟…

ふたまるふたひと

あけましておめでとうございます。旧年も大変お世話になりました。(なったか?) 本年もよろしくお願い致します。 2021年も、もう1/12が終わってんだわ。 夜は往々にして寝れないので(昼夜逆転していない珍しいタイプのニートです)クソブログを錬成して、投稿…