狂うまで夢日記

人間不適格

お目付け役

"ふかわりょう"ぐらいの長さがあった髪の毛を「就労に耐えうる髪型にしてください」って言って切ってもらいました。折角長くしてたんだし、コーンロウにすれば良かったな。さようなら長髪、次俺が髪を伸ばせるようになった時、髪が伸びてくれたらいいな。

 

弟が東京の私文を受けに行くらしく(九州で済ませよ)、暇してる私に白羽の矢が立ちました。まあ東京行って、ホテルまで連れてって、朝に大学まで連れて行くぐらいなんで、別に大した事ないんだけどね。

 

この御時世に東京行っても、マジでする事が無いので、会社が借り上げてくれた社宅の様子を見に行こうと思います。近くにコンビニが無かったら放火して、別のアパートを借り上げてくれるように促したいと思います。

f:id:koichi415:20210211144002j:imagef:id:koichi415:20210211144008j:image