狂うまで夢日記

人間不適格

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

北上のススメ

https://youtu.be/0l-qw9yRFOA 北へ向かえば、いいよ。 読みながらでも聞いてください。 3/10~3/13で東北を回ってきました。旅行中にブログを更新していましたが、道中力尽き、更新をサボってしまったので、完成版です。 3/10は成田空港に着いて、山形の新庄…

一日、一年、四年

はじまって、終わる。 例えば今日というのは、厳密にはAM0:00からなわけだけども、体感としては起きた瞬間からが今日。それは例えば、朝の5時からだったり9時からだったり、はたまたお昼過ぎからだったりする。今日は友達と徹夜でポケモンしてたから(途中ち…

夏至祭

見てきましたよミッドサマー。滅茶苦茶に寒い雪降りの渋谷で、話題の映画のチケットを開始2分前に買う感じ、横に俺だけがそのエグいぐらいの可愛さを知ってる女の子が居たら百億点満点でした。居なかったので90点ぐらいです。 参考ですけど、ジョーカーは85…

3/10〜 東北一人旅

0日目 3/9 22:01@自室 こんばんは。旅行の度には毎回こうやって、日記じゃないですけど、紀行を付けています。「誰が読むねん」って思う人居るかもしれませんけど、意外と居るんすよ、そういう人。そもそも自分が紀行録を読むのが大好きなので。あと、自分で…

今週気付いた、事

伊集院光かよ ① ワニ、もうすぐ死ぬ とても悲しい。ワニの事よく知らんけど普通に悲しい。これでデスノートみたいに二代目ワニですって奴が出てきたら、ちょっとおもろいかもしれん。 ② 今、日本で死んだら一番やばいやつ 僕が居なくても地球は回っていくみ…

うつ病になったらどうする?大学は?休学もあり?

※あくまでも個人の体験談であり、全ての人に当てはまるとは限りません。 いつものブログはバリ身内ネタなんですけど、今回は不特定多数にも向けて書いて行こうと思います。 というのも、周りよりもネットの方が、同じ境遇の人間が多いだろうと思ったので、こ…