狂うまで夢日記

人間不適格

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン剣盾 S4 最終:18000ぐらい カビパッチラあくび吸収スタン

おはざいま〜す ジョーク記事なんで、たまたま辿り着いた人は目くじら立てんといてください。おおきに。 1.構築の意図 今回は蓄電パッチラゴンを使って見たいと思い、コイツをまず構築の要にする事に決めました。そうなった時、絶妙に火力が足りない為、意…

ラブレター書いた

そら豆のフカフカな部分のような愛すべき君へ。 お久しぶりです。この「そら豆のフカフカな〜」に特に意味は無いんですけど、僕がこうやって意味の無いような事を書いたら、必ずお返事にそういった一文を入れてくれるので、どんな返しが来るのか見たくて、入…

今日昼寝の最中に見た、夢

昼寝の最中に(もなかではない)、3回ぐらい同じ夢を見ました。久し振りに書くか〜、夢日記。 酒飲んだ後の煙草の味が格別だった。 まあ、なんで酒飲んだ後って解ったかなんて解らなかったけど。 彼女に出してもらったワインの味が好みじゃなかったから、口直…

2020年3月 ニコニコ動画音MAD私的10選

と、言う訳でね。紹介していきたいとおもいます。 レギュレーションですがニコニコ動画に2020/3/1 0:00 から2020/3/31 23:59 までの間にアップロードされた、スマホ規制のされていない、2020/4/1確認時点で音MADタグが付いている動画になります。 個人的には…

実録!ニートの一日

7:00 起床 家族に朝ごはんの時間を合わせないと下げられてしまうので、朝は早めに起きる。今日の朝ごはんは食パン1枚にヨーグルト、後はイチゴ。 7:30 二度寝 気持ちよく寝る。朝のニュースとか、新聞とか、寝ている間のツイッターの確認とか、そんなのを放…