狂うまで夢日記

人間不適格

ピークタイムに記事を上げよう!

今日とある場所で電動キックボードに乗った滝沢カレンを見掛けたんですが、○○(地名)+滝沢カレン、電動キックボード+滝沢カレンでも検索に引っかからなかったので、多分あれはインフルエンサーの滝沢ガレソだったんだと思います

何この話??

 

金曜日から日曜日の17時~23時辺りがインターネットに置いて一番アクセス数が多くなるって、大学時代に同じサークルだった同級生の人が言ってたような気がするので記事をあげます PVをある値に乗ようという目標があるので

 

最近職場の人に「休みの日何してるの?」って聞かれる事が多くなって来たんで、お休みだった今日の日記を書いて、この記事のURLを口頭で伝えて全てを解決させます 嘘です

 

本当にど〜〜〜〜〜〜してもカラオケに行きたかったので、今日は埼玉県まで遠征してカラオケ行きました 何故なら東京都は、カラオケが緊急事態宣言で死んでるので しかし部屋がいっぱいで、次に開くのが1時間半後とか言われたのでおとなしく引き返す事にしました(この御時世にカラオケ行く奴馬鹿だろ……)

懲りずに次は南下して、神奈川の方でカラオケ屋を探したのですが(確認の電話ぐらいしろ)軒並み埋まっていたので、また無駄足 大人しく市街地へ出る事に

新宿で昼飯食った後に、真っ昼間から水タバコ更かしながらネットサーフィンしてたら、ふと「お笑いライブ行けば良いじゃん」という天啓が降りてきたので、慌てて劇場に出る芸人を調べましたf:id:koichi415:20210606214328j:image

いや激アツじゃん…… ネタ見せ組の方でコンビ名言われて、顔が思いつかないのクロスバー直撃のチリチリじゃない方ぐらいだし、スパイクの事を性的な目で見ているしで「ルミネの神回じゃん」と思って、フラッと立ち見席で見ようと思い移動

しかし今は立ち見席の設定をやってない上に、当日券もちょっと前に売り切れたらしく(後で調べたら俺が呑気に水タバコ更かしてた辺りではまだ席があったっぽい)またまた無駄足 今日は無駄足Dayでした


f:id:koichi415:20210606215323j:image

これはアルコール消毒かと思いきやハンドクリームの試供品というタイプの"罠"で、手が薄っすら良い匂いになってしまった

 

なんかちょっと、オチが弱いな……