狂うまで夢日記

人間不適格

今日の一日を書くぞ!!

f:id:koichi415:20210706194407j:image

まずは5000PVありがとうございます 先月の間に越してたんですけど、報告する為の更新をする気力が無かったので…… 本当は上半期の振り返りと、下半期の目標設定をしたかったけど、また後回しで!

 

Day offでございましたので、今日の一日を書いて行こうと思いま〜〜〜〜す

午前中!
f:id:koichi415:20210706194517j:image

お気に入りの柄Tシャツの上ボタンが弾け飛んで、セクシーシャツになってしまったけれども、9時の開店に合わせてカラオケに行かないと、最近はお店に入れない事が多いので……(カラオケを抑圧されていた都民が開放された時の爆発力、凄い)

f:id:koichi415:20210706194818j:image

開店に合わせてコンビニでソーイングセット買って、部屋の中で縫い付ける事にしました

f:id:koichi415:20210706194852j:image(青年修繕中)

小学校の家庭科の授業以来の(助詞を続けるな)玉結びや玉止めに悪戦苦闘しながらも手直しが出来て満足〜〜〜 未だにファーウェイ使ってるの恥ずかしくなってきたから、マジで買い換えよ

最近は人様とカラオケに行く機会なんて無いから、外行きの曲を練習する必要は少ないのだけれども、アレキの[閃光]と藤井風wのきらりを歌って気持ち良くなりました(嘘、歌えてないから気持ち良くなれてない、高くて声ガスガスになった)

 

お昼!

業務上、無限に冷蔵庫と冷凍庫に入るのだけど、その度に眼鏡が曇りまくってお話にならなく、コンタクトを作りに行く事にしました 高校の時、一瞬だけコンタクトにしてた時期があったんですけど、コンタクトに変えたら見ず知らずの同級生からいきなりアタックされて怖かったのを思い出しました 今回もコンタクトした瞬間にモテたりするかな ないかな ないよな あったら いないよな

 

その後、3ヶ月ぶりぐらいに髪を切りに行きました オーダーが「就労において、悪目立ちしない程度にさっぱりさせてください」だったのに、結構ガッツリ目なツーブロックにされてしまいウケました だけどバーバーで働いている人間が、これはオフィスカジュアル的にセーフって言うんだったら仕方が無いわな

ガッツリツーブロックにガッツリスタイリング、そしてコンタクトになってしまったのでイメチェンが過ぎる 元が眼鏡をかけた、ふかわりょうライクな髪型だったので、同期が働いてるお店をフラ〜っと訪ねて声掛けても、認識して貰えませんでした 「同期の○○!!」って言って暫くしてから理解してくれてたけど

 

夕方!

水煙草を吹かしながらネットサーフィンをして、おチルな気持ちになりながらチンタラしていたら、明日の出社が2時間早まってしまったので、職場近くのカプセルホテルに一泊する事にしました

同期には全く認識され無かったのに、ちょこちょこ見かけるバイトっぽいフロントの姉ちゃんには「○○さんですね〜」って認識されたのが、怖すぎて震えちゃったよ これがコンタクトモテか?? フロントの姉ちゃんは俺に気があるんか??

もし俺に気があるネトスト気質な女の子だったとしても、俺のフルネームでネット検索した所で、ありきたりな苗字+爺臭い名前なので、弁護士やら医師やら上級国民のオジちゃんしか出てこないから困り果てちゃってるだろうな 手越とか七五三掛みたいなレア苗字じゃないから、デジタルタトゥーを彫られ辛いという強みがあるのだ!

f:id:koichi415:20210706202700j:image

あったわ、俺のデジタルタトゥー ガッツリ本名で高校時代のデートを晒し上げられてた

(追記:デートで朝9時集合って最高にウケるな 何したんだろこの日)

 

と言う訳で、フロントの姉ちゃんはこのブログに辿り着いたら連絡ください 児玉くんはこのブログを見たらツイッターに再度ログインしてツイート削除しといてください(どうせパスワードは名前+誕生日とかでしょ)