狂うまで夢日記

人間不適格

研修2日目

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜マンボ!

マンボウ🐡(マンボウフグ目)

流行語大賞狙いに来てるよね。来るよ、まん防。語感がダサいけどね。

 

どうも、研修2日目の男です。昨日は滅茶苦茶に早寝してしまったので、ソシャゲのエイプリルフールイベントを全く回収出来ませんでした。入社式中にソシャゲしようと思ってたんだけどね。

企業や自治体等の公式が4/1に冗談を言うリソースがあるの、シンプルに羨ましいなって思った。担当者は、会議して、面白い嘘の案出して、外注して、それが仕事だからお金貰える訳で、俺も広報になりてえなって思った。なろ、広報。

 

駅のコンビニにミルカーの缶バッジがあったから買っちゃった。

f:id:koichi415:20210402121857j:image

可愛い。アビーの缶バッジ欲しい!!!って思って出るまで買おうと思ったら、そもそもアビー単体のバッジが無かった。アニメイトにしか無いらしいけど、流石にもうアニメイトに突撃できる若さじゃないよ。

今日のお昼ごはんは、キャベツとサラダチキンにドレッシングを掛けて食べました。キャベツをパーティー開けしちゃったので、滅茶苦茶に食べにくかったです。
f:id:koichi415:20210402121932j:image

皆で回し食べ出来ない御時世だから、タダタダ不便。

あと、家計簿付け始めました。家計簿は三日坊主にならないようにしないと、マジで金が消失すると思うので。

f:id:koichi415:20210402175635j:image

偉いね、俺。

明日は研修して、午後から配属店舗の様子見して、そんで解散らしいです。そうしたら日曜お休みなんで、最低限のノンビリは出来るかなって感じ。ちょーっとシンドイけどね。

 

じゃ、お休み。