狂うまで夢日記

人間不適格

夢日記(8/22~8/28)

久しぶりです 最近PS4にアマプラのアプリ入れて、テレビで映画やアニメや見まくってます 今日は低気圧が酷くて朝から晩まで唸っていました 多分、そんな日

 

8/22
修学旅行の帰り道、新幹線を乗り過ごしてしまい、イジメっ子と二人で小さな駅に降ろされてしまいました。二人して無駄なクール(3時間という意味で使ってた)だぜと言い合います。駅の外では小さな子供が親に暴力を振るわれており、止めなくちゃと思って走りました。

8/23
自分達は医学部生で何かの型を石膏で取っていました。ラボは石膏の熱で熱くなっていて、自分は強めにクーラーをかけました。階下では毒弓を持った敵が襲いかかって来ていましたが、自分の下僕に戦わせておきました。

8/25
2011年の殺人事件と殺され方に共通のある死体が発見されました。殺人方法と被害者が女子高生であるという2点が一致していたため、自分達は同一犯の連続殺人として操作を始めます。しかし、2011年の事件の犯人として捕まっていた3人は、それぞれ残忍な手口で既に殺されていました。

8/26
実家の台所に中国人がいます。自分は麻婆茄子がうまく作れないので手伝ってもらうようにお願いしたいのですが、麻婆茄子にピーマンが入っているのを気に食わないらしく結構強めに怒られました。何故ピーマンが入っているかは自分もわかりませんでした。

8/28
仮面ライダーには変身する度に記憶が一つずつ抜け落ちていくというデメリットがあります。そうした中、ライバルの仮面ライダーが現れて戦闘する事になりますが、相手が何故自分が戦っているのかを忘れてしまい、過去に飛び立ってしまいます。時空の超越は体に負荷がかかりますが、ライバルを助けに自分も過去に飛びました。

 

久しぶりに書くと面白かったので多分続くと思います 未だ狂い始める様子は無く、端から狂っているのか、よーわかりませんがやってきます