狂うまで夢日記

人間不適格

ラブリーラブリー夜もすがら



アロハオエ〜 広島よりもはるか南、福岡からお届けしています。年内最後のブログ更新です。

 

え〜上半期の締め日に考えた目標の振り返りをしていきます。

 

①将来どうするか決める ✕

 

これヤバイんですけど、大学院入試に必要な書類が見つからないので、受験すら出来ない可能性大です。カレー屋の手伝いさせてもらいます。

 

②煙草かパチンコ辞める ✕

 

煙草は減煙には成功しました。減煙しただけで、体が凄く軽くなって、飯とかの味も滅茶苦茶にするんですけど、やっぱストレスを遠くに吐き出すには煙草が一番っす。恋人がいる人はペッティングでも何でもしてください。それが一番っす。

 

パチンコは負けたんで暫くしません。少なくとも年内はしません。

 

③大学行く △

 

偉いんで、後期に大学に行った日を付けてます

 

10/7 10/22

11/26

12/6 12/20 12/25 以上です。

 

まあまあ行ったんじゃないんすかね。

 

熱中症にならない ○

 

やばくね?ならんかったわ。

 

⑤ピアノ弾けるようにする ✕

 

全く弾けへんわ 何あいつ、白黒させてからほんま腹立つわ。布袋のギターかいな。

 

⑥生きる ◎

 

達成。

 

自己評価。100点。生きてるだけで丸儲けって明石家さんまさんが言ってたので。

 

最近したこと

 

Vtuberって知ってますか?ニコ生のアバターバージョンみたいなもんす。

 

最近そこの大きなオーディションを受けました。まあ、皆さんに無理言って動画見てもらったりしたんで、分かってると思いますが。

 

ん?これ半年前もやったな?

ひょっとして、この半年、足踏みしかしてない!?

 

やる気なくて足踏みしててもまだ助かる…

やる気なさそうって言われても、足踏みしててもマダタスカル…

やる気なさそう…ブルキナファソ!!

 

そっち!?

 

そーれ!これブルキナファソ!!
f:id:koichi415:20191230002404j:image

 

来年も(2ヶ月しかまともに一緒に居ないけど)よろしく

皆愛してます。ラビュ〜〜♥♥

               Q.E.D